きくてぃブログ

〜理学療法士の日常の全て〜

3/2の振り返り

3/2の振り返り

 

自分が思うほどにしないようを行えていないと感じる

いつも目標を高く設定しすぎていてできない自分に落胆していたのかもしれませんただ自分のできる範囲を目で見える形にしていきたい

 

前は体脂肪率10%台をキープしていたのに知らぬ間に太っていくものなんだな体重もちょっとずつちょっとずつ増えている一度喝を入れないと駄目だね

 

今日は花粉症の薬をもらいに行きましたこの薬がないと3月4月を乗り越えることができないので仕方ない出費です約4000円くらいで鼻水を抑えることができるので毎年使っています

 

本代はキンコン西野さんの本や温泉療法について書かれた本を購入しています。

 

本日も頑張っていきたいと思います。

 

3/2の実施内容

・ブログ2本、ツイッター2投稿

・動画1アップ

・生体心理学input

・習慣法則input

ダイエット記録

体重76.9kg

基礎代謝1843kcal

体脂肪率22.9%

3/2のお金の流れ

石鹸-188

-3784 

花粉症の薬-2140

診療代-1310

アイスコーヒー-400

ノート-699

韓国料理-3500

-12021