きくてぃブログ

〜理学療法士の日常の全て〜

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる2

昨日に引き続き、もう一つ

 

「好き」を発信することは、「自分の軸」を作っていくこと

 

面白いですね。

好きを書いていくと、好きなものに詳しくなって突出していきますからそれが軸になっていくんですね。

要するに発信したもので、ブランディングされるんですね。

 

好きを発信するということは、

何かを発信しないということにもなります。

 

情報過多なこの状況で、

取捨選択は必要です。

 

やらないことも必要ですね。

 

こうやって発信によってかたどられた自分は、

それ自体がプロフィールになります。

 

自分はこういうものです!

とわかりやすいでしょう。