きくてぃブログ

〜理学療法士の日常の全て〜

筋トレは必ず人生を成功に導く 運命すらも捻じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学

Testosteroneさんの本はいつも面白い本ばかりです。

いい意味で尖ってて、参考にさせていただいてます。

 

最近は健康ブームですね。

整体からジム、サプリメントまで

ありとあらゆる健康になるための情報やツールが揃っています。

 

そんな中健康も含めて全てを筋トレに結びつけた本がこの本です。

筋トレは必ず人生を成功に導く 運命すらも捻じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学

 

嘘だろ!・・と思って笑いながら読んでました。

けど案外当たってるんです。

筋トレすると、背筋が伸びるんです

シャキッとするんです。

重い腰が軽くなるんです。

胸を張って、歩けるんです。

自信が湧き出てくるんです。

 

筋トレをするために、時間を当てるんです。

捻出するんです。

そうすると時間の使い方が変わっていきます。

 

せっかく筋トレしたのだからと、

無駄に食べるものも減ります。

お金を使わなくなったり、暴飲暴食しなくなります。

 

こうして、良い習慣ばかりが身についていきます。

こんないい方法はないでしょう。