きくてぃブログ

〜理学療法士の日常の全て〜

軸を作る/「もう少々お待ちください」

今日電車で見ていた動画がものすごくグーッときたのでシェア

 

キンコン西野さんで触発された私だから。

www.youtube.com

 

キングコング西野さんへ贈る歌

16分経ったところで始まります。

「もう少々お待ちください」

先に行っている彼に追いつくように。私も頑張りますと。

 

私もそういう先輩がいる中、追いかけていく。

笑顔になれるし、グッとくる

 

どうしてもシェアしたかったので笑

 

さて、今回は

軸を作る大切さ、楽しさ

軸があると自信につながる

 

軸を作るってブレないってこと

 

ぶれるってことはどういうことか

自分が違うなと思うことに流されていくこと?

 

拾う勇気

捨てる勇気

 

軸を作ることで失うものもある

でも軸を作ることで周りから評価されやすくもなる

 

「〇〇な人」

 

軸をぶらさずに突き進む

 

その軸が将来の自分像に当てはまっていればなお。

 

そして軸が守れていると自分への自信につながる

習慣と同じみたい。

 

習慣と軸は同じなのかもしれない。

 

chikugiyuki.hatenablog.jp